トークイベント「東東京バー」11月16日(水)19:30~、ゲストマスター出演します。

トークイベント「東東京バー」11月16日(水)19:30~、ゲストマスター出演します。

こんにちは、株式会社ドローンエンタープライズ 代表の早川(@hayakawa_drone)です。

今回は、ほぼお知らせのブログです。

東東京バーという魅力的な名前のトークイベントに出演します。

お時間が合えば、ぜひご参加いただければ。参加費もリーズナブルみたいです。

※乾杯ビールの写真はイメージです

「ドローン」と「上野・入谷」と「お酒(バー)」

東東京バーという定期開催のトークイベント@入谷があるのですが、今回ドローンをテーマにしたいとのことでお呼ばれされました。

ひとことで言うと、ドローンの仕組みや実際の映像などを見ながら、ドローンのイロハや裏話を手に入れられるトークイベント

下のようなことを思っている方なら、楽しんで頂けると思います。

  • 「ドローンって見たこと無いな?映像はよく見るのに…」と日頃から気になっている方
  • 「ドローンを始めてみたいけど、なんなんだか分からない。知りたい」と思っている方
  • 「ドローンに触ったことがないから、触れてみたい」と好奇心のある方

そして組み合わせが、なんともステキ!

ドローン ☓ 上野・入谷 ☓ お酒(バー) の組み合わせで送る、ドローンの世界。私がアレコレと喋るつもります!

  • 日時 : 11月16日(水) 19:30~ (受付:19:00)
  • 料金 : 1,500円(ワンドリンク付き)※ビール・ジュースなど
  • 場所 : 日比谷線入谷駅徒歩3分 or 上野駅徒歩12分。

せっかくのお酒も飲めるトークイベントなので、実際のドローンの映像や秘話を含めながら、適度な抜け感がある感じにしたいんですよね。

いつもの東東京バーは10~20人くらいのアットホームな会場(イベントスペース)なので、みなさまも気張らずにご参加いただければ。

ご予定が合えば、お気軽にどぞー!

▼事前予約はこちらから

主催者WEB ⇒ 東東京バー「今さら聞けないドローンって何?ー入谷を空から見てみよう!」

主催者Facebook ⇒ 東東京バー「今さら聞けないドローンって何?ー入谷を空から見てみよう!」

 

 

Profile

#