サービス拡充のご案内

サービス拡充のご案内

こんにちは、ドローンカメラマンの早川です。

2017年1月よりドローン撮影サービスの拡充をおこないます。

より皆様にご満足頂けるようワクワク感を届けられるよう、奮励努力します。

SPONSOR

Phantom4 pro の導入

p4pf

発売されたばかりのPhantomシリーズ最新機種を導入いたしました。

これにより通常使用する機体がパワーアップ。例えば、映像の歪みが改善されたり、夜間での撮影も可能になります。

特に、室内での撮影でも安定した撮影ができるため、より幅広い撮影に対応可能です。

※撮影費用の変更はございません
※現在国土交通省に機体申請中です承認されました

リピート依頼サービス

過去にご依頼頂きましたお客様、またはこれからご依頼頂くお客様で再度ご依頼頂いた場合にショートプラン(5万円税抜)でも高画質機体を利用できるようにいたしました。

【リピートの方限定】

  • 今まで  : ショートプランは通常機体のみ
  • これから : ショートプランは通常機体もしくは高画質機体

よりパワフルで高画質な撮影が可能になります。

「ワンカットだけ良質な映像を撮りたい」という場合などご利用頂けるようになります。

 

これからもより良いサービス提供を目指していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

Profile

SPONSOR

News letter

~メール限定!ドローン操縦士の事例話を配信中~
ドローンを知りたい初心者、制作会社の方へ!ドローンの知識習得・活用方法から撮影秘話までお届けします。

承認メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認下さい
#