ギャガ配給 映画「嘘八百」の撮影協力(2018年1月全国公開)

ギャガ配給 映画「嘘八百」の撮影協力(2018年1月全国公開)

こんにちは、ドローンカメラマンの早川です。

2018年1月に全国公開される映画「嘘八百」のプロモーションが始まり、本映画のご紹介OKとのことのためブログで宣伝です。

本映画の一部シーンで私がドローン撮影を担当してます。

ちょっと早いですが、正月映画の本命作品。チェックしてみてください。

SPONSOR

中井貴一と佐々木蔵之介のダブル主演作品

中井さんと佐々木さんのコンビが送り、監督・武正晴、脚本・足立紳、脚本家・今井雅子がタッグを組んで贈る「嘘八百」。

本タイトルの通りに、観る側も騙され、さらに騙され…、そしてテンポよく進んでいく構成は「どのシーンも観ていて楽しい」の一言。観終わったあとのスッキリ感も気持ちいいです。

本映画で重要なキーワードになるのが1つあり、その一役としてドローン撮影を担当しました。(アクロバティックな動きしてます)

2018年1月GAGA配給で全国公開予定、正月映画として話題になるのは間違いない作品。どうぞ!

映画「嘘八百」公式サイト

お知らせ有料Noteにて『トイドローンの操縦練習ノウハウ』を公開中です

Profile

SPONSOR

News letter

~メール限定!ドローン操縦士の事例話を配信中~
ドローンを知りたい初心者、制作会社の方へ!ドローンの知識習得・活用方法から撮影秘話までお届けします。

承認メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認下さい
#